2016年05月31日

気持ちがいい〜☆

6.JPG


キッチンスマイルさんのプリン

Mちゃんの旦那さま・・

イケメンシェフが作るプリン・・とっても美味しかったです〜


それから・・この時期に欠かせない、虫除けの精油バクスリペル

助けられています〜


昨日、今日と・・

雨が降ったのに、じとじとしていません〜

冷んやりとた、気持ちのいい空気感が続いています

湿度がないだけで、こんなにも、身体は楽で気持ちがいいものなんですね〜

わが家のわんこたちは、湿度には弱いけれど・・

暑さにはめっぽう強いです。

今日のように暑い日は、ベランダの窓を開けておくと、かなりの時間、日向ぼっこしています。

うわ〜あつ〜い

って、ベランダから戻ってきた背中を触ると、これが・・結構熱くなっていて、びっくりっ

それでも・・しばらく、家の中で涼むと、また、外へ・・

ほんとうに外が大好きなわんこたちです。



最近のジュセル君

老犬なので・・

あれも・・

これも・・

嫌なことばかり〜

ごはんもバリエーションたないと、食べません〜



今は、三度の飯より、散歩〜

前よりも、ずっと散歩が大好きになっていて、毎日張り切って出掛けています



老犬との日々は、修行のよう・・

気持ちのいい今日を楽しみたいと思っています〜






posted by お〜ちゃん at 10:50| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

6月のスケジュール

  14.JPG



先日、父と母のお墓参りに行ったとき・・

なんと・・かわいいカタツムリがいました。

水を入れると、気持ち良さそうに首?を長くして、ぷ〜かぷか。。



6月の予定が決まりましたのでお知らせ致します。

トリートメント、精油等のご購入、カルチャー講座など・・ご希望がありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。


 6月  1日(水) 午前 ○ 午後 × 夜 × 
 6月  2日(木) 午前 ×
 6月  3日(金) 午前 × 午後 × 夜 × 
 6月  7日(火) 午前 × 午後 × 夜 × 
 6月  9日(木) 午前 × 
 6月 10日(金) 午前 - 午後 × 夜 ×
 6月 14日(火) 午前 × 午後 × 夜 × 
 6月 16日(木) 午前 ×  
 6月 17日(金) 午前 ○ 午後 - 夜 × 
 6月 21日(火) 午前 ○ 午後 × 夜 × 
 6月 22日(水) 午前 × 午後 × 
 6月 23日(木) 午前 ×  
 6月 24日(金) 午前 × 午後 ○ 
 6月 27日(月) 午前 ○ 午後 ×
 6月 28日(火) 午前 ○ 午後 ○ 
 6月 30日(木) 午前 × 



時間:月曜日〜金曜日 9時〜22時
通常:午前10時〜 午後13時30分〜 夜20時30分〜
その他のお時間をご希望の方は、予約の際にご相談いただければと思います。


〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*  


AROMATHERAPY 凛灯(りんと)


浜松市浜北区内野台1−7−12
 TEL&FAX 053−587−6081
 MAIL aromarinto@gmail.com

●お車でお越しの場合  駐車場有り
●公共交通機関でお越しの場合
 遠州鉄道 バス 内野台1丁目下車 徒歩1分 
      電車 積志駅下車     車で15分




posted by お〜ちゃん at 01:21| 静岡 ☀| Comment(0) | 予約カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

自分へのプレゼント〜

14.JPG



レムリアンクリアクオーツ


素敵です〜

いっぱい虹が出ていて輝いてます



自分のお誕生日に・・

自分からのプレゼント


ほんとうに、素敵なので・・嬉しくてたまりませんっ


クリスタルは、行き先が決まっている・・と教えて頂いたことがあって、

数か月前に出会ってから、ずっと、気になっていて・・

お誕生日を迎える頃、このクリスタルが、まだ、お嫁入りしていなかったら・・

ぜひ来てね〜って、思っていました。


かつて、別のクリスタルと出会った時も・・

同じ思いを持ったことがあって・・

あと少し・・のタイミングで、手にできないことがありました。。


すでに、決まっていたのですね。。


今、毎日、眺めて・・サポートしてもらっています。


クリスタルは、精油とはまた別のエネルギーを与えてくれます。


まだ、あまりわかっていない・・鉱物のこと。

少しずつ・・触れて、感じて、理解していけたら・・と思います。



こうして、手にするまでたくさんの方のところを通って・・

大切にリレーされて・・やってきてくれました。


現地まで、出向いて、買い付けて、浄化をしてくださっているH&Y先生

いつもありがとうございます


M先生のところで、さらにパワーアップ


ほんとうに、嬉しいです。

来てくれて、ほんとうにありがとう



posted by お〜ちゃん at 23:30| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
閑静な住宅街にある自宅サロン、アロマセラピースクールです。
トリートメントのご予約、産前産後の方へのケア、育児相談も随時受け付けております。