2016年09月30日

市民講座3回目

52.JPG



今日は市民講座の最終回。

朝から薄曇り

時折、雨がぱらぱら・・と、降るときがあって、

今日はどのくらいの方が参加してくださるでしょう〜と思いを馳せながら・・準備

全員の方が参加して下さって・・ほんとうに嬉しかったです。

どうもありがとうございました


今回は3回講座

毎回、みなさん、熱心に参加して下さって・・

そして、回を重ねるごとに、表情やエネルギーが変わっていかれて・・

和気藹々・・とっても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。


アロマセラピーの講座は、いつも、こんな風にこころが和んで、

なんだか、ずっと前からお友達のような・・そんな関係になられることが多くて・・

純粋な精油の為せる業だな〜といつも思わせて頂きます。


きっと、自分と他の方との間に垣根が低くなるから・・

会話も弾むのですね


研修旅行でも、

いつもこんな風に、初めて会った者同士が、こころを許して、いろんなお話が出来てしまうから、

すごいな〜

と思います。


こころが癒されると、軽やかに・・

そして

優しく、しなやかになっていきます。


今日も帰るときに、数名でお話されていて、

とっても嬉しくなりました。


また、何処かでお会いできるかもしれません〜

みなさんが、これからも、どうぞ幸せでありますように☆


参加して下さって、ほんとうにありがとうございました。

とっても楽しかったです〜




posted by お〜ちゃん at 23:23| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

10月のスケジュール

35.JPG



彼岸花・・お彼岸の頃になると、あちこちで咲いています。

昨日も暑くて・・まるで夏のような天気だったけれど・・、植物はちゃんとその時期を体内時計で計っているよう。。

すごいです・・ね。





久しぶりのカレンダーアップとなります。

10月の予定が決まりましたのでお知らせ致します。

トリートメント、精油等のご購入、カルチャー講座など・・ご希望がありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。


10月 3日(月) 午前 × 午後 ×  
10月 4日(火) 午前 × 午後 × 夜 × 
10月 5日(水) 午前 ― 午後 ― 
10月 6日(木) 午前 × 
10月 7日(金) 午前 × 午後 × 
10月 8日(土) 午前 ― 午後 ― 夜 ×
10月 9日(日) 午前 ― 午後 − 夜 ×

10月 11日(火) 午前 × 午後 × 夜 ×  
10月 12日(水) 午前 × 午後 × 夜 ×  
10月 13日(木) 午前 × 
10月 19日(水) 午前 ― 午後 ×  
10月 20日(木) 午前 × 午後 × 夜 ×  
10月 21日(金) 午前 ― 午後 ×  
10月 24日(月) 午前 × 午後 × 夜 × 
10月 26日(水) 午前 × 午後 × 
10月 27日(木) 午前 × 
10月 28日(金) 午前 × 午後 × 夜 ×
10月 31日(月) 午前 × 



時間:月曜日〜金曜日 9時〜22時
通常:午前10時〜 午後13時30分〜 夜20時30分〜
その他のお時間をご希望の方は、予約の際にご相談いただければと思います。


〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*∴*〜*  


AROMATHERAPY 凛灯(りんと)


浜松市浜北区内野台1−7−12
 TEL&FAX 053−587−6081
 MAIL aromarinto@gmail.com

●お車でお越しの場合  駐車場有り
●公共交通機関でお越しの場合
 遠州鉄道 バス 内野台1丁目下車 徒歩1分 
      電車 積志駅下車     車で15分



posted by お〜ちゃん at 17:51| 静岡 ☀| Comment(0) | 予約カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

研修旅行に行ってきました。

28.JPG



25−26日の2日間に渡り開催された・・研修旅行に行ってきました。

ここちよい気温

温泉

お食事



30.JPG




会場

研修

すべてに癒される・・そんな時を過ごさせて頂きました。


29.JPG



今回のテーマは育てるということ

子ども

動物

生徒さん

誰にでも経験のある・・育てる・・


今回は、それぞれに、様々な意味のあるミッションが出されました。


アロマで学ぶこと

それは、すべて成長していくためのスキル

学んで終わり・・ではなくて・・

学んだことを実践する。

モノにする。

モノになるまで・・何度でも・・する。


それは・・

一人一人が成長していくために・・

そして・・

それは、さらにしあわせになっていくため・・のプロセス


このところ、出された宿題

みんな・・ばんばん・・こなしていって・・

・・勢い・・が

すごいです






posted by お〜ちゃん at 01:00| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
閑静な住宅街にある自宅サロン、アロマセラピースクールです。
トリートメントのご予約、産前産後の方へのケア、育児相談も随時受け付けております。