2016年12月31日

しあわせな忘年会

    40.JPG



今年一年もとってもお世話になったMさんと、アロマの師匠のK先生と・・

実はこの3名でのお食事会は初めて・・

12月の研修の際に、会場で・・急遽・・その話が決まりました。


数年に一度だけ利用させて頂いている、割烹 濱 さん

お料理がとっても美味しいお店です。

今回は、コース料理をお願いしました。


そして、お酒を飲みましょう〜会

残念ながら、師匠のK先生は、お子様の塾のお迎えのため、今回はノンアルコール

私とMさんは、ビールに日本酒、それぞれ楽しみました〜

あまりに久しぶりだったので・・笑いがとまらなくなり、なんだか・・ずっと笑っていたような〜

日頃お忙しい師匠のK先生も・・

ほんとうに楽しかった〜と、言って下さり・・

とっても心地のいい、年末となりました。


30日に忘年会

今年のすべての仕事が終わり・・この一年のすべてに感謝して・・

笑う門には福来る

ですね。

昨日から、メッセージが来ていたのですけど・・

免疫も、ものすごくアップしたようで、今朝はかなり良くなっていました。


今日は大晦日

気持ちよく、締めくくって・・

いい年を迎えたいと思います





posted by お〜ちゃん at 15:29| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

クリスマス

       42.JPG



昨年に引き続き・・今年も、静岡の友人宅でクリスマス会

昨年は、クリスマスランチ&卓球大会

今年は、クリマスディナー

どちらも、お料理の得意な友人の手作り

今年も素晴らしい料理が並びました

肝心なお料理・・は、まだ来て1週間も経っていないシュウくんと、同じときに静岡の友人宅に来たみりん

この2頭のお世話で・・

・・落ち着いたクリスマス会ではなかったので・・

とっても豪華なディナーの数々・・

とり忘れてしまいました。。

残念〜


来年のクリスマス

成長したシュウくんになっているといいな〜と思います。


ほとんど同じ時期にバセンジーを亡くされた友人

お互いこんなに早くわんこを迎えられたこと・・とってもうれしく思いました。


みんながしあわせになりますように〜



posted by お〜ちゃん at 22:00| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

素敵なブレスがいっぱい☆

    16.JPG


オーダー頂いていたオリジナル数珠ブレス

それぞれに個性があって、見ているだけでわくわく

制作依頼されたみなさんの思いがいっぱい込められていて・・

その思いが忠実に届けられますように〜との願いをこめて、ひとつずつ、注文伝票を書かせて頂きます。

担当して下さっている本校のスタッフの先生も、おひとり、おひとりの思いを確実に業者さんに伝わるよう、

最善の注意を払って下さっています。

その細やかなお仕事ぶりに、いつも感心し、また感謝の思いが溢れます。

そして、代表の先生方が、ひとつひとつ丁寧に発注して下さっています。


精油とおなじように、鉱物もまた、扱い手のエネルギーが伝わります。

心待ちにして下さったみなさまに、そのままの素晴らしい状態でお届けできますように〜


オーダー頂いたどのブレスもほんとうに素敵で・・

思わず見とれてしまって・・

私も次回は注文させて頂くことにしちゃいました。


大きなにんじんです☆

今からわくわく〜



posted by お〜ちゃん at 01:07| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
閑静な住宅街にある自宅サロン、アロマセラピースクールです。
トリートメントのご予約、産前産後の方へのケア、育児相談も随時受け付けております。