2017年08月31日

クリスタル研修に行ってきました☆

45.JPG



8月27〜29日にかけて、クリスタルの研修旅行に行ってきました。

学んでいるアロマセラピーの団体では、アロマセラピーを学んだ人が進める上級コース

アロマセラピーを通して、自分を癒して来た道のりがあって、

鉱物の癒しのプロセスに進みます。


活性化された鉱物は一秒間に、1万回振動していると言われていて、

アロマセラピーとはまた異なる癒しだと感じています。


鉱物のことなんて、まったくわからなかった頃から、

今も同じように、未知の部分がほとんどと言っていいけれど、

確実に自分の癒しが進んでいるのは、アロマセラピーだけではなく、この活性化した鉱物あってこそ〜

だと感じています。


クライアントさんも、クリスタルのトリートメントが大好きといわれる方もいらっしゃって、

きっと・・その方なりの感じ方があるのですね。


2017年のクリスタルヒーラーコース

とてもとても癒された2泊3日となりました。





posted by お〜ちゃん at 22:27| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
閑静な住宅街にある自宅サロン、アロマセラピースクールです。
トリートメントのご予約、産前産後の方へのケア、育児相談も随時受け付けております。